ああ

 フィギュアスケート見てたら、樋口豊さんが。居るんだね。しかも公の場で見るなんて。或る意味感動。

 左の脇の下が弱ってきたっぽい。処理する度にダメージが。あああ、暫くは控えなきゃなぁ。

 うちの猫は喜ぶと鼻を鳴らします。うちの父親に限って、んな事ばっかりしてる所為か、今日は父親が壊れて「ふがーふがー」と、ものまねをやられました。んで、おかんから携帯ラジオを2台貰う。1台は海外でも使えるようなやつだったけど、海外のラジオって好きじゃないんだよなぁ、っていうか聞きたいラジオは録音したいラジオだと思いつつも貰って帰ってきました。

 ビデオが貯まりすぎてきて、家がやばい状態になっています。見たい物を見たい時に見たいから貯まっちゃって。今、見てます。明日は早起きしなきゃあかんのに。