安齋さんな自分

 最近遅刻気味だったので、今日は早起きして街に飛び出しました。早すぎました。かなり暇を持てあまし、アンケートに答えて、お食事券もらったりしました。
夜まで長いです。


−− キリトリ −−


 ただいま。楽しかったよ、今日は。色々あったから。いい思い出と、都会でもスラムが発生する事があるんだって思ったよ。色々ね、色々あったから。
 帰りがけにブライスさん置いてるお店に寄っちゃって、また欲しくなっちゃって。もうあかんやろうって諦めたけど、可愛いね。カスタムしてないのを1体お迎えしたいなぁって思ってます。願望、欲望、切望。今度は女の子でさ!カスタムしないでさ!可愛い洋服着せてさ!いいよなぁ……。まぁ、今年はもう無理だけど。って言うか、5人も居るんだから、もういいだろって言われちゃうね。
 なんでこんなにブライスさんに熱上げるんだろう。最初に買おうとした時は友達と親の反対で諦めたけど、カスタムされたコトブキを手に入れてから、安いのを買ったり、頭だけ買ったりして。ちまちま手を加えてる所為か、凄い好きになっちゃって。洋服も山のようになってきたし(キャリーバック超小型に収納)、人形もお部屋に鎮座してるし。もういいのかな。でも、次に可愛いのが出るとなったら買っちゃうかも。そしたらごめんね。6人になるよ。

 近所(と、言っても隣町)に回転寿司とか24時間営業のファミレスが出来るそうで、活気づいてるなぁって思ってます。でも、交通の不便さは相変わらず。出かけるのが大変なのは駅がすぐ近くにないからです。駅が欲しいです、モノレールでもいいから。近辺には暫くしたら大好きなイトーヨーカドーが出来るみたいだし(予定が崩れなければ)、なんかワクワクするんだけど、小さい枠の中に居るなぁって思います。夢は駅のある街、徒歩数分の。JRがいいな。私鉄でもいいけど。
 ほんと車が無いと不便って田舎過ぎるよね。