マクドよりモス派

 やっぱりモスの方がおいしいわぁと思った今日でした。はい、食べましたよ。フィッシュディッパーは好きなんだけどね、わさびソースが。バンズと肉の具合が私の希望にあってません。贅沢嗜好です。食べるものは必要なものだから、贅沢はしたいです。美容と健康にも繋がるし。
 そんな私の好きなファストフードはいちばんがバーガーキング、次にモス、フレッシュネスバーガーウェンディーズ(同等に並んでます)。興味があるのが佐世保バーガー
 根っからの肉好きな私。焼き肉大好き。でも、肉的にはチキンの方が好きだったり。そう言えば何年か前にアメリカのモスだかに行ったら、照り焼きチキンバーガーがサムライバーガーだったな。侍ねぇ……と、思ってたら、知り合いがメニューをどういう経路か貰ってきて、みんなで「サムライバーガーねぇ」ってなったけど。未だにサムライバーガーですか?


 最近忙しくて、ブライスさんの相手をしてません。写真撮りに行ったり、着せ替えたり、色々したいのに、なんか…忙しいんだよねぇ。今から遊ぶか(もう寝ろ)。5人居るから、ひとりと遊んじゃうと悪いから、5人相手にするもんだから、きっと朝になるだろうな。今度の晴れた日はブライスさんを連れて写真でも撮りに行きたいです。
 そんな私のメインカメラの調子がおかしいので調子を確かめたいんです。壊れたら今後困るんですけど。もう機種的に古いから買い換えたいけど、そんなお金無いし。そんなお金あるなら中盤カメラ買いたいし。中古でいいからロシアカメラも欲しいし。欲望は尽きません。ああ、自分の写真も撮ってないや。まぁ、ぶっさいから撮らなくてもいいんだけど。ほんとは人物を撮りたい。後、景色。ネオンとか撮りたい。新しいレンズにしてから、フィルターを買ってないので買いたいし、ああ、欲望って尽きないね。デジカメもあるんだけど、延長コードが無くって、自分を撮るには不向きだし、まだ慣れてないし。あああ……。

 蔵書マニアな自分。親は図書館で借りればいいって言うけど、気に入った作品があったら手元に置きたい自分。特別に作ってもらった本棚ももう満杯。それなのに本が欲しい。今日も本屋が好きな私は3軒はしごしました。いい本は無かったです。やっぱり旧作が好きです。

 お風呂好きなんだけど、家の狭いお風呂が嫌い。長く入ってるのが苦痛に感じて、何時もさっさと出ちゃう。どうしたらお風呂好きになれますかね。一時期CDかけたりしてたんですけど、お風呂入る時間が遅いから近所迷惑になりかねないから断念。広いお風呂に入りたい!ホテルのお風呂でもいいよ。バブルバスして楽しむから。

 ああ、今日はお寺の1年間の行事とかこの日はこうしたらいいですよ、でもこれは駄目ですよっての読んでました。楽しいですね。お寺大好きです。