むかつくなぁ

 地元にCDショップというものがありません。退廃的な田舎なもんで、本屋もちゃっちいです。酷いと本がボロボロです。昔はCDショップがあったんだけど、潰れちゃって(個人経営だから)、予約は何時も遠い決まったとこにしてました。
 でも今日は予約特典があるっていうから、ウフムフの帰りに隣の隣町(駅もありません)の某大手CDショップチェーンに行きました。ちょっと予約ギリギリかなぁって思ったんですけど、頼んだ処すかさず店員が店長に「○○入りませんよね!」と、声を上げ、店長は「○○は無理だよ」と、返答。即座に「予約出来ません」。予約特典が欲しい旨を告げ、通常版でもいいと言うと、「無理です」と、凄い迷惑そうな顔で言われ、さっさと帰れ状態で帰りました。
 処がさ。家に帰ってネットに繋いでみて、そのCDショップのサイトを見たら、まだ予約特典つきのが予約出来る事実が。即座に予約しました。ってかさ、違う店舗とかでは無理ですか?って聞いたのに、もう迷惑そうに「無理無理」状態だったんで、ちょっとむかつきました。いくら田舎の小規模店舗だからってお客への扱いが酷すぎると思います。嫌な客が来たような態度とかあしらい方とか、かなり酷かったです。
 でも、ネット通販、予約特典くるかなぁ。これで来なかったらどうしよう。多分大丈夫だよね。

 最近、ガムもおいしんだけど、前から好きだったヤクルトとオロナミンCがおいしくて、毎日摂取してます。夜は健康的ですよ。野菜とヨーグルトとヤクルト。お腹の調子は整います。ってか、ヤクルトの特大のが欲しいです。