( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

 えっと。今日も痴漢にあいかけまして。っちっくしょう、胸くそ悪いな、って事で。通報、警察署で報告。どうやら最近多いらしい、うちの近所。早く捕まってしまえ、変態。自宅近辺だったので、ストーカーにでもなられたら、透さんもう4人目のストーカーですよ。それも心配と伝えておいて、見回り警戒、よろしくお願いします。


 夜は夜で母親と飲み屋に行って来た。母親は全く飲めない。昔、梅酒を一口味見して倒れて騒ぎになった程、飲めない。それなのに飲み屋が好き。だから行く。っすっごい気もそぞろ。帰らなきゃ、早く家に帰らなきゃ。家に帰って、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ゴジラ見なくちゃ!
 余り長居するタイプでも無い母親なので、私もお酒を2杯程度飲んで終わりにして、家に急いで帰って、ゴジラを!でも、今日は途中からだった、歌が好きなヘドラだったのに_| ̄|○

 ごめんなさい、世の中はLUCY一色だね(世の中ってかBUCK-TICKの中では?)。ごめんなさい、毎日ゴジラが楽しみで気もそぞろに1日を過ごして夜を楽しんでいるよ。あ、DVDは見たよ。良かったよ。
 でもね、ゴジラの方が楽しいんだよ!ほんとに!ごめんね。ってか自分、怪獣とか恐竜とか戦隊ものとかウルトラマンとか凄い弱くって。モスラの住んでるインファント島に未だに行きたいと思ってるし。ウルトラマンもなんか事ある毎に逢いに行ってるし。フィギュアとか模型とかゴロゴロしてるし。そん位好きでね。理解してね!チャオ!