なんとなく

 薄ぼんやりと、地震が来るのが分かるので、此処に書こうと思う。

 そんな今日はウフムフの後でドラッグストアで美肌サプリとマルチビタミンを買う。もうやばいよ。俺、やばいよ。どうにかしないと場末のおかまだよ(マジで)。髪の毛も痛み過ぎてるし、やばいねぇ。黒髪似合わないし、どうしたらいいんだろ。
 挙げ句にちょっと寄ったスーパーで化粧品のサンプルを貰いまくる。なんか雰囲気とかが好きで、毎回おばちゃんばっかりの中に俺が居る。リフトアップ効果のある美容液と洗顔とファンデーション貰ってきた。嬉しいねぇ。此処の化粧品は案外いいから、もうちょっと大人になったら使おうと思ってる。今のとこは若向きだから、今しか使えないだろうから。ってか、来年が境目なんですね。色々境目の年齢。肌にも気を遣わなきゃいけないし、身体にも気を遣わなきゃいけないし、大人になるってマジ大変。
 今日はiPodを忘れて暇だった。今日はドランクドラゴンみたいなネタをひとりでやってる人を見かけた。



 今日は新しい可愛い子ちゃんが届いた。名前を悩む。今回は色々悩んで色々候補も上がったが、何がいいのかじっくり見つめながら考える。YMOから付けたいが、Lotusは友達とかぶるな。Pure JamのJam。
 ……うーん、どうしよう。悩んでた5分位。CASCADEチェルシー、土屋さんのフォリナー一風堂のすみれ。COSMOS、Thanatos、ニーチェ。あああ……色々浮かぶよ。もうしょうがない。仮名称「candy」で暫く居て貰います。んで、友達に相談します!


 親父に相談してきました!「チェルシーがいい」との事でチェルシーになりました!箱は未だ開けません!


野球「応接間」