頭の中はいっぱい

YOSHIKIカレー

 今日はららぽーとに行ってきた。お父ちゃんと。ナオミ。のボディを買いに行きながら、色んなお店をぶらりぶらり。焼酎を買ったり、来年の手帳(見せない用)を買いました。でも、マイメロディの手帳タイプが無くなってしまい、凄いショックです。ピューロランドに行けばあるのかな。
 そして家に帰って早速ナオミ。を治し、一回り大きくなりました。完成記念に全員で写真を。イエローの写真が少なかった。ごめん。愛が無い訳では無くて、写りが良く無かったんだよ。・゜・(ノД`)ヽ
 夕飯は楽しみにしていた、YOSHIKIカレーを。辛いと怖いので、パックを開けて鍋に入れ、まず味見「辛い!」にんじんと玉葱を入れる。いざ食べる。「辛い!まだ辛い!」スパイスを少し入れる「ドラム投げたい!」(爆)実家にもあげたが、後何食あるんだろう。そして何回ドラムを投げたくなるのだろう。食べ終わって、辛いもの好きの母親に食べたか確認すると食べたそうで、最初からスパイスを全部入れ、全部食べたが丁度いい辛さだったとの事。お母ちゃん、味覚狂ってますから!残念!とうがらし斬り!やっぱり母ちゃんは強者だわ。
 カセットデッキ届きました。コンパクトでした。納まりました〜。いやはや録音ライフが楽しくなるわ。