相撲とインターネットと

 初めて知ったんだけど、今日は相撲の誰が優勝するかという順番を自分で考えて、本部に送るとそのランクで商品がもらえるというものがあって、その景品でちゃんこを食べてきました。毎日相撲を見て、インターネットでチェックして、自分の順位がどの位当たってるか調べる地道な作業。なかなか1位になるのは難しいそうだ。
 ちゃんこはってぇと。初めて食べたんだけど、店員が中国人ばっかり!(爆)鍋の火がとろ火過ぎだよと思ったらガス切れ寸前、速攻交換。ちゃんこだってぇのにみんな「鳥の軟骨揚げ」とか「刺身」とか「薩摩揚げ」とか注文していて、初めてちゃんこが居酒屋だと知りました。味はおいしかったよ!店員がうざったかったけど(爆)。

 親戚からバームクーヘンを貰う。バームクーヘン大好き。此処のバームクーヘンは大人気で、寝ないで毎日作ってるそう。しかも今日貰ったのは焼きたてのを詰めたばっかりのだった。おいしかったので写真を撮りまくる。

 クリスマスプレゼントにゴルチエの香水を貰った(限定で数箱も無かったので買ってくれた模様)。試しにテスター用紙(うちには数枚あります)にかけて「あ〜いい匂い」と、堪能して手帳に仕舞う。いい匂いの香水があると必ず手帳に挟んで匂いが飛ぶまで楽しんでます。

 夜中近くに暇を持て余した母親を久しぶりに親孝行プレイでもするかと、健康ランドに連れて行く。楽しかった。初めてやったんだけど、トリートメントしてサウナに入るといい具合に浸透して、良かったよ。是非やってみてね!サウナに入ると毛穴が開いて、肌の調子が良くなります。それにいい汗かくから飲んだお酒とか煙草とか飛んでく気がする。サウナ好きだけど、長時間は無理です。ガキの使いの熊の手炊き込みご飯まで見られなかった_| ̄|○
 ってか、犬神家の一族ヘビーローテーションだったよ、健康ランド


人間椅子垂れ流し

: