暗黒のディズニー

 今日は魔神のライヴ。遠いようで近かったが、横浜BLITZにはロッカーが外に無いから荷物は駅に早めに入れた方がいいよ!今日荷物を置かしてくれた方、どうもありがとうございます。
 HAKUEIさんは今日は縦縞のスーツに紫のスパンコールで出来たネクタイに革のパンツだったんだけど、曲が過ぎるたびに上着を脱ぎ、シャツを脱ぎ、形から考えたらどう見てもキャミソールの服になったんだけど、その柄がディズニーでメルヘン。
 清っさんは、黒地に白い大きいラインの入った上着に柔らかそうな素材で出来た、前がボタンになってるタンクトップに革のズボン。
 ひょー、かっこいい。
 番号悪かったのに2列目だよ、お母さん!
 新曲やったよ!凄い良かったよ!
 これからアルバム作るんだって。だから当分ライヴは無いみたい。安心のような、寂しい物が漂います。
 グッズ買わなかったんだけど、袖無しのパーカーって珍しいよねって思った。後、CD予約しなきゃ。会場だったらシール、店舗だったらポスターがもらえるみたいだよ。
 そうそうBLITZ、音が良かったから、他のバンドも見たいな。