眠かった

 韓流ブームがよく分かりません。ペ・ヨンジュン位はギリギリ顔が分かりますが、後の人がよく分かりません。でも、母親はばあちゃんに付き合って韓国ドラマを朝は月曜から木曜まで、夜は土曜だけ見ている所為か、詳しいです。話をされたんだけど、全く誰がどの役で誰がどうなってくのか分からず「分かんないよ」と、言ったら雑誌の付録のようなものの韓国スター名鑑みたいなのを出されました。うちも本格的に流行ってるようです。でも、見せられたからって覚えた訳でも無く、だからって見ようとも思いません。私には合わないような気がします。

 DVDを見るのが多い我が家。余りに見過ぎて傷ついてしまう事もある。どうにかする方法はあるけど、どうにかも面倒なので(爆)そのままです。暇な日に傷ついたのを全部治したいです。

 今日は眠くてゴジラを見ていません。残念。夕飯の準備もしたのに何も食べてません。そん位、珍しく眠かった。

 ←消えました。なんでだか、消えました。