平凡

 昨日のラジオでMJ SHINEが無かった為、今日はノリがいまいち悪かったです。でも、おはよう舞妓さん聴けたからいいけど。
 そんなやる気の無い1日を締めくくるのに最適の番組があります。NHK、10時のニュースの天気予報です。冬将軍が貴方を魅了します。身構えたり、立ち構えたり、色々します。挙げ句雲が雨とか雪を食べてしまいます。是非お勧めですので、1度見てください。
 今日は腹一杯食べてしまった。ムキー!となってたから、腹一杯食べてしまった。


 なんか、いけないお化粧マジック(知ってる?)聴きたいんだけど。今話題だからかな。いや、本家の方が好きだよ。でも、なんか聴きたいんだよね。レコード屋で高値になってないかね。なんかニュースになった時聴ける気がしたんだけど、んなこたぁ無かったね。