ご、ごめんなさい、お母さん!

ロビンとイエロー

 実家にYOSHIKIのカレーが届いた。未だ取りに行ってない。友達の分も頼んだ所為で、ばかでっかっかったみたいで、「あんた!また何買ったの!」と、母親には言われ、父親には「久しぶりにX-JAPAN見たよ」と、言われ、取りに行ってません。
 そんな私は。
 今日はって言うと。
 休日祝日真っ盛りで。











 ご、ごめんなさい!

 ブライスお迎えしちゃいましたよ!





 合計7人の居る我が家に、ちんじゃがどかじゃん。

 ほんとはひとりだけだったんだけど、どっちも可愛くて。こうなったら両方だし、もう直ぐ(まだ先だろ)クリスマスだし、来年誕生日に誰からも何も買ってもらえなかったら寂しいし。色々考えてお迎えしちゃいましたよ!
 無茶苦茶可愛いんですが、趣味の部屋は親も入る部屋なので、人形があからさまに増えてたら怒られそうなので、仕事部屋のCD-Rとか置いてある棚の上に今居ます。居心地悪そうですが、居ます。
 直ぐ名前をつけました。金髪の前髪パッツンの子が「ロビン」。茶髪の方が「イエロー」。素直な名前です。ってかこの名前で良かったのかしら。どっちもTHE YELLOW MONKEYがらみです。丁度帰り道の車でシャッフルプレイで流してるiPodからTHE YELLOW MONKEYのパールが流れて、「パールちゃんねぇ」って思って、んで暫くしてから「ロビンちゃんとイエローちゃんにしよう」ってなって、こうなったんですが!名前ってどうやって付けてますか?家の猫の名前も、昔、本で読んだ天国と地獄のドアの番人の名前ガゼルだし、中途半端な名付け親ですよ、あたしゃ(ミッツーか)。
 と、言う訳で元気なブライスさん達は7人になりました。今回はカスタムもせず、そのままです。
 ってか、ガラスケース買いそうだね。ってか、今日は一通りブライスさんの髪をとかして、「新しい子が来たけど、当分は内密だから会えないよ」って言っておいた。みんな分かってくれるといいんだけど。多分、ナオミ。が説明してくれて、みんな分かってくれると思う。コトブキはぼんやりしてるからあんまり気にしないし、さくらは友達大好きなタイプだし、じゅんは後から来た所為か物わかりがいいし、ヴェルメーユは未だ何も解らないし。多分大丈夫(これ言ってる俺の方が大丈夫じゃ無い)。
 ほんと、面倒見切れるんでしょうか。
 一体何体になったら満足するんでしょうか。
 分かりません。