とうとう壊れました。

 アンテナがとうとう壊れました。父親の代からもう多分30年以上は使ってるだろう、松下電器のTechnics。私の所に来てから、もう5年位。色々な電波を拾って、色々なラジオを聞かせてくれた。ラジカセが壊れて、半年位休憩があったけど、直ぐにラジカセを買って復活させた。なるべく大事に大事に使ってたけど、やっぱりゆく年並みには勝てず、今日壊れました。もうこういうのは売ってないから、どうにかするつもりだけど、やっぱり愛着あるなぁ、捨てたくない。写真でも撮って記念に残しておこうかな。でも多分自分の事だから、ずっと家の片隅の捨てたくても捨てられないものコーナーに入るんだろうな。捨てたくても捨てられないもの、人から言わせれば要らないものだろうけど、私には必要なんだ。だから貯まってく。これが部屋の大半を占めちゃってるんだよね、困った事に。もういい加減にしないとな。
 元来のオーディオマニア(ビジュアル含む、つまりAVマニア)ってとこからして、ヤバイんだろうな。カセット以外オーディオの環境はいいです。カセットのいいデッキが無くってね、それでラジカセなんだけど、安っすい。ほんとはちゃんとしたカセットデッキを買って、ラジオを繋いで、録音してってのが最高なんだけど………デッキ棚パンパンだよ!。・゜・(ノД`) ただでさえ、でっかいアンプと薄型を選んだけど、機能を重視したら案外大きくなっちゃったCD&MDデッキとレコード(開けるから場所必須)と。もう入れる場所無い!でも欲しい、カセットデッキ……(野望)。
 AVマニアな自分。あっちこっちから音源のラインと映像のラインが重なり合い、電圧を整えるものやら、映像を整えるものやら、色々ありすぎて、部屋が凄い事になってます。はっきり言って、人を呼べません。家に来たがらないでください。引っ越ししたいんです。AV機器が全部納まる綺麗な棚のある。でも、今の現状じゃ引っ越しは当分無理です。ラインと機器を全部外して、どうやって運ぶかも分かりません。どれがどれに繋がってるか、はっきり言って自分でも把握してません(爆死)。
 でも、音響はいいよ。近所迷惑な位。