ロマンティックバス

 暑くなると、朝と夕方2回シャワーを浴びたり、朝と夕方と夜中の3回シャワーを浴びてしまう自分です。
 好きなのは、ぬるめのお風呂でワインを飲みながら、蝋燭の灯りだけでお風呂に入る事。でも、天井が煤けてしまったので最近止めています(笑)。
 お風呂ライフを充実させるべく、最近欲しいものが。CASIO水に強い防滴テレビカシオ 防滴TFT液晶2.3型テレビ ポータブルテレビ 携帯テレビ防滴テレビ。最近のはDVDも見られるのもあるそうで、なんだか欲しくなりますが、あまり長湯をすると鼻血が出てしまうので(爆)、長湯は禁物なんですけれどもね(笑)。
 最近気になるのは、自分の肌。本屋に行っても、つい目に入ってしまう美肌の本(笑)。綺麗になりたいという気持ちは、永遠に捨てたらいけない気持ちだから大切にしたい。けれども、整っていない自分の顔、どうすりゃいいんだ?