変身願望強

 最近アート作品に触れていないので、近所の現代美術館でやっているカルティエ財団の現代アート展を見に行きました。リアルな彫刻や前々から気になる作品、好きな人の作品…色々あってとても良かったです。
 そんな自分は、今の自分が凄く嫌で変わりたくて仕方が無い。まずはヘアスタイルを…と、染めてカットしてみた。1度脱色して、それから市販のグレーを入れてみたが、グレーが全く入らず、ヤンキーのようになってしまいました(死)。やはり市販のもので簡単に済ませようと考えずに、問屋に行ってプロ用のを買ってくれば良かったと、ありがちな結果に。
 気にくわないままだったら、夜中にでもドンキに行って、また染め粉を買ってきて手直ししようか…とか考えています。会場がご近所なので、可能な気がします。
 LUCYのラジオがあったけれども、見事落選してしまったので、ラジオを録音しつつ、PCで生映像を…。生映像を録画していたら、PCがバグッてしまい、登場シーンまでしか録画出来ませんでした。残念。
 でも、LUCYのトークはLUCYらしくって凄く好きです。自然な感じのメンバーも見ていると、和やかな気分になります。
 今日は掃除をしていたら、何十年前のKFCのマグカップノベルティ)が出てきて、個人的にもびっくりしてしまいました。それから久しぶりにスーパーファミコンいただきストリートをやっています。2Dがいい感じです。