SHOW TIME!!

 100番台だったので、2列目なんかに食い込みました。今日はロックンロール..から始まり、ノリのいい曲で攻めていたので、9days等甘いものは一切無し。
 今井さんは小薔薇柄の黒シャツにテカッた黒ジャケットにボロくなったジーンズ。小さいお尻がたまらなかった(個人的)。清さんは黒のシャツ?だったのか分からない位、今井側食い込んでおります。
 カメラが入っている所為か、今井さんがセンターに行った時に舌を出しておどけてみたりしていました。でも、清さんは煽らなかった。
 髪の毛もキラキラ、胸元もキラキラ。アンコールの時には、シャツのボタンを1つ多く開けて、胸元強調。だが、乳首無し(残念な会員一同)。
 Rorlling LUCYの時、客席を煽るかっちゃんを見ていた今井さん。かっちゃんのおかしさが後から後からこみ上げて、ニヤニヤニコニコ。楽しそうでした。
 アンコの時、清さんが上半身裸で出てきた。相変わらず綺麗な白い肌。タトゥー入れたのが残念で仕方が無い。
 なんかの曲で今井さんが前に座り込んだ。

 今日はかっちゃんのドラムスティックが取れました。