冷やし中華始まりました?

もっくもっく

 会場が近所なので、昼過ぎまで寝込んでみる。寝込んだ挙げ句に風呂に入り、それから着替え&メイク。お昼何にしようかなぁと、思いながら、あっちゃん(愛車)を駆り出して、道路の混雑状況確認を兼ねて、会場まで飛ばしてみた。途中渋滞に巻き込まれたが、予想を上回る20分で会場の前を過ぎた。何人かファンの方々が入り待ちしているのを横目に、ランチを買いに。平日だと、お弁当屋さんが並んでたりするんだよねぇ…。
 一旦帰宅して、相方とお茶をしながら会場へ。なんでこんな手間を…と、言われそうだが、暇とはそんなもん。冷やかし上等(爆)。途中これまた渋滞に巻き込まれたが、無事到着。着いたので二眼レフで写真なんぞ撮ってみた。晴れている時が少ない今、チャンスである。COASTは、必ず今日のバンドの名前等をネオンサインにしてくれるので、そこが可愛らしくて好きなので、何枚か。明日は雨っぽいから、デジカメだけで行こう。
 入る前に友達と他愛の無い話。乳が暴走気味の自分、体重を一生懸命に落としても何故か乳だけは「痩せません!」と、宣言をしているらしく、小さくならない。タンスを占拠する、ありとあらゆるサイズのブラ。殆どがもう入らないけれども、想い出だったり、気に入っていて、捨てられない。特にBの苺柄。1度しか入らなかった記憶が未だに切ないけれども、可愛らしいその柄が俺を虜にして、未だに捨てられない。
 そんな気分でいっぱいになった自分。開場して、今からは非現実な夢の中に行く。忘れたい。自分が醜い事、自分が酷い事、全部全部忘れてしまいたい。
 ライヴの後、友達と駅前のどさんこラーメンに行ったんだけれども、このどさんこラーメンは昔からおかしい…と、思っています。だって、ラーメン屋では無く、居酒屋なんだもん(爆)。