えんこの小山は直ぐそこです

 家の近くにこのライヴハウス兼撮影スタジオが出来た時、建物の素晴らしさに参った自分。特にプール。入っている人を見た事が無い(爆)。
 番号が800番台だったので、後ろだなぁと思っていたら、今井側が空いていたので、まずは10列目位に落ち着き、最前に居る友達をいいなぁいいなぁと、思っていた。立っている位置が、実は今井マイクよりかなり左に寄った位置だったので、あらぁと、思っていたけれども、ライヴが始まったら、ぎゅぅ〜っと押されて隙間に入り込み、3列目、今井マイク少し左寄りに入り込んだ。
 今井さのテカテカしたスーツ。ちょっとゆるそうなズボンのお尻の部分が、とても気になる痛い、痛すぎる透を許してください。
 Drive the Lucyから始まり、スイングスイングヘイイマイな動きの今井さが、とても可愛い。
「鼻水が凄いので、今井君が喋ります!」と、勝手に清さん宣言。慌てた顔の今井さは「え?」「なんつった?」どうやら聞こえなかった模様。ギターを弾き始めた今井さに「あれ?間が持たなかったの?」と、ツッコミ。
 途中、ロリカ1の曲の途中、今井さんが右手を握って、パッと開いた瞬間、目の前の花火が爆発して、爆音&煙にやられてしまい、自分も辟易したが、その後今井さんのMCで「只今、KIYOSHIが故障してます」。暫くしてからギターを抱えて出てきた清さんだったけれども「でっかい音は苦手なんだよ」と、言っていたけれども、ライヴもでっかい音です、自分には(笑)。
 かっちゃんが「シャウトしやがれ!」と、叫んでいたけれども、それを聞いた今井さが笑いを堪えているのが可愛かった。アンコールで乳Tをスーツの下に着てきた。SWEET BABY SWEET等、甘い曲も勿論やりました。

 後日付け足したい。。。