ミツオ

あんた、まだ食べるの…

 おかんが兄貴と「バスキンロビンソンに行く」というので、着いていく。ついでに郵便局にも寄ってもらい、兄貴のランチをぼんやり眺める。その写真がUPしたやつなのだが、疲れ果てた感じのおかんがいい感じ。マジで兄貴と居ると疲れます。
 バスキンロビンソンのトリプルを食べて、それから兄貴を捨てて(笑)、ブライスの展示会を見に行った。おかんが大爆笑する位ブライスが居て、放っておかれた自分はナイトフラワーをお迎え。可愛いカスタムと格好いいのが多かったので、あのお方がカスタムしてもいいと言ってくれたので、頼もうかしらと思いつつ、またお針子さんにならなきゃとも思いつつ。
 撮影に行きたいと思ったので、そのまま撮影に持ち込んだ。そして発覚。実家に未だエアスプレーあるそうです。無いって親父が言ったから、買おうと思って底値を調べたりしていた苦労が…(苦笑)。近いうちにカスタムを仕上げたいと思います。目が未だに抜けません(爆)。
 撮影に行った場所は、お台場の寂れた地域にあり、昔から好きな場所。野良猫が居たり、空を沢山の飛行機が飛び交ったり、楽しい場所です。おかんは乗るのは嫌いだけれども、見るのは好きという、飛行機好き。かなり興奮していました。もっと晴れていれば、羽田も見えて着陸がよく見えたのに、今日は少しご機嫌斜めな天気。
 その写真を数枚UPしましたので、良かったら見てくださいね→http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/doll/sh1_album/sh1_album/

 家に帰ったら、空がチカチカしていた。来るか?と、思ったけれども、来なかった。おかげで帝王賞を堪能。レコード更新おめでとう。
 恥ずかしい写真を、ペットボトルホルダーに入れたまま、友人の車に忘れ、友人もその存在を知らないまま。友人曰く「母さんが関与してるかも…」。友人のママン、拉致している恥ずかしいアノ人の写真、返してください(切実)。