下のライン

 始まって、どんどん押されて、気が付いたら4列目に。今日は今井さん、軽いメイクしてた。黒の小薔薇柄のシャツ、清さんも黒い花柄のシャツ。だが、自分の立ち位置が以前と違い、今井一直線になってしまい、全く清さんが見られませんでした。
 始まって、最初に出てきたのがかっちゃんと横ティン。でも、残りのふたりがなかなか来ないのでかっちゃんが「こないよー!」と、嘆いていました。
 今日も胸元がキラキラテカテカ。そこを触って、顔を触ってしまったのか、アゴも少しキラッ。始まって早々ファンを煽り、ノリノリで踊ったりしつつ。前に来て、手を振ったり、最近ファンサービスに燃えています…ですか?
 清さんの名前を叫んだり、側に来た清さんを煽ったり。なんだか楽しそうです。よく手振りをやったりもしていて、楽しそうです。マニュキアの一部が黒だったり、おされです。女の子だっていいじゃない(違)。
 かっちゃんが度重なって「シャウトしやがれー!」と、叫んでいました。Rolling Lucyの時も、かっちゃんがシャウトしまくっていたので、今井さんはそれを見て笑っていた。可愛い。
 個人的には、囓られたようなピックをとれたのが嬉しかったです。

。。。後日付け足し。