あんた、山登りに行くの?!

 ↑のものは、ばあさんが昔俺に言った事です(笑)。
 迷子になりつつもなんとか到着して、番号悪いからまぁ…まったりかなと思っていたら、始まる前に詰めてくださいと言われて、押された瞬間から移動が始まり、気が付いたら3列目に。落ち着く暇も無い罠。
 サングラスをかけないで登場した今井さは、白いシャツに黒いスーツ。今日はライヴで「LUCY SHOW!!」「KIYOSHI!!」と、叫んだりしていました。KIYOSHIも白いシャツに黒いスーツ。前髪がいい具合に揃っている事しか分からない程、今井側に居ました。
 今日は余りお客さんを煽る事もせず、前にも余り来なかったけれども、おしぼりやピック、ペットボトルを投げていました。
 今日の今井さんは髪の毛に、ラメ入りのムースか何かを使ったようで、前髪もあちこちキラキラしていました。
 個人的にロジーを唄う時の目線が好きです。
 何故か今日はバリウム・ピルズから始まって、かなりびっくりしました。
 KIYOSHIのギターソロで今井さはKIYOSHIを煽ってました。
 アンコールの時に今井さのシャツがはだけていて、乳首が!(今井の乳首を眺める会、会員)相変わらずの可愛い乳首に(爆死)、ドキドキしっぱなしだったわよ。