大分バトンがたまったので、消化しなきゃ…と言う訳で、2つ程。

まず1つめ、羞恥バトン。羞恥…たっぷり(爆)。

01.朝起きたらhideが隣りに寝てました。さてどうする?

 窓を開けて叫んでみる。それから、もう1度寝てみる(爆)。

02.そんなことしてるとhideが目覚めた!どうする?
 すいません、なんだか知りませんが召還をしてしまったようなのですが…と、謝り、お茶でも出す。

03.hideに作ってあげたい自慢料理は?

 スペアリブやら肉料理しか無い(笑)。

04.hideとドライブ、どこに行く?

 ハンドル握ります。山とか崖とかどうですか?

05.hideがあなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 ああ、もうなんとでも…。

06.hideがあなたのために歌ってくれるって!

 いやにハイテンションな自分が少し恥ずかしいです。そうっすね、Honey Bladeでも…。

07.hideがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は五分。

 お腹がよじれる程笑わせて欲しい。

08.hideにひとつだけ何かしてあげられます。

 他の方々に比べたら、かなり腕が落ちますが。写真を撮っても良いかしら。

09.hideに一言!
 ありがとう!また遊びに来てね!でも、茄子に乗っては来ないでください(爆)。

10.回す人
 どうしよう…NIN好きの蓮ちゃん、王子でよろしく(笑)。

ああ、恥ずかしい、なんだこれ。

 次が名前バトン。ばれるね、名前(爆)。

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
【小学時代】

あっちゃん
ふっちゃん

【中学&高校時代】

中学
あっちゃん
いちご

高校
トオル
いちご
あっちゃん
アニー

【大学(専門)時代】

藤巻さん(名字)

【彼女or彼氏】

トオル(下の名前)
マリー(何故か1度だけ呼ばれた/爆)
あっちゃん

【バイト先or職場】

肉屋時代、影の店長だったので「ボス」と、呼ばれていた以外、なんとも…。

【家族】

ロシア(マジで)
あっちゃん


【今までで一番傷ついた呼ばれ方】

カツラ(死)
某お笑い芸人に、大学の学園祭で追いかけられ「眼鏡!ブス!」(死)

【一番気に入っている呼ばれ方】

らすーちゃん(落ち着く)

【あなたのmixiメッセンジャーネーム】

mixi→いまいいちご。
メッセ→夢佳苺

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!
 蓮ちゃん(連続すまそ)
 春生さん
 りこち
 まみち