シンカンソク

 出かける予定でしたが、雨が嫌いだったので家で伏せていました。余りにやる気がないので、時々親父が何処かから情報を仕入れてきて、自分にサプリメントを買うように勧めたり、食事のメニューに口を出したりします。
 今日勧められたサプリメントは、名前からしてヤバイ感じがするようなもので、説明の「突然ハイになる」の部分に、やばすぎる薬なんじゃ…と、思いましたが、親父に文句も言えないので、考えておくとだけ言っておきました。
 親父は最近暇を持て余し、主婦向けの番組を見ているので、こういう情報だけはいやに豊富。でも、自分が見ている番組でそういう情報を全くと言っていい程やっていないのだが、親父は何を見ているのかが少し気になる次第である。
 BUCK-TICKサマソニ…。夏フェスに全く行った事の無い友達が、参加したいと言ったので、散々止めろと、言っていたのに、BUCK-TICKかよ。他に好きなバンドが出ないので、今回は多分行きません。死ぬのは、嫌です。