夕日が落ちる

 自分の中の最終日。今日はカメラが入るそうで、クレーンカメラがあったりして、なんだかドキドキ。
 黒いスーツの今井さが出てきて、目の前に立ったと思ったら、身を乗り出して煽りだした。丁度頭上。ステージから客席まで距離があるのに、よく乗り出せたなと、関心空間
 今井さはカメラが気になるも様で、クレーンカメラが寄ってくると、横目でカメラを気にしていた。そんな状態でやっていたからか、バリウムピルスで歌詞を間違え「あ、間違っちゃった!」その照れ笑いがとても可愛いので、この映像、下さい(切実)。
 GIGOで特効があったんだけれども、今井さは特効をやるのが曲が終わった瞬間と、思っていたのか、また手を開いてみたが、その部分では無く、ちょっと「あれ?」という顔をして、ジャーン!と、終わった瞬間にドカーン!目の前のカメラマンがその前に慌てて逃げていったのが、なんだかな…。
 アンコ1で清さんが水を配って、マイクで「みんなで飲んでね、口移しで」と、言ったのが笑えた。この清さんに触発されたのか、アンコ2では今井さが2L大容量の水を客席に投げていたけれども、大きすぎですから…(笑)。今井さ、おしぼりを投げてた。
 横ティンがテルミンを扇子で煽っていたのが両日とも面白かった。是非次はジュリ扇で(笑)。
 テキーラの揺れるお尻が相変わらず可愛くて好き。今日はジャッキーだった。
 最後に今井さが「またLUCY3で会いましょう、チャオ!」期待してもいいですか?

 以下追記したい。。。