ジューンブライドというものは、なんで持て囃されるのかというと、6月に結婚して新婚旅行で子作りをしたら、来年の春には子供が出来るからだというのが、本来のジューンブライド。兎に角、英彦おめでとう。幸せに。
 暑いのでやる気無く、昼過ぎにやる事を済ませて、スーパーのうまいもの市に行ったら、大好きな竹筒水ようかんがあったので、購入。レジの人が「うわー!これ売ってるんだ!」ノリノリです。「あたし、これ大好きなのよ。でも、高いのよね、でもおいしいのよねぇ!」なんだか凄いノリノリです。相方も呆れる位、ノリノリでした。
 ブライスのカスタムも、唇の形を少し整えるだけ。後はボディを買ってきて、ネジ閉めたら終了。長すぎました。