泡沫 仙台。

 なんか…ちょっと日付が空いただけなのに、ライヴモード0で(爆)。ゆったり準備して、何故かやってTRY!見て(笑)「うわー、このエビチリ、出されたらやだなー」って思いながら、家から出て。新幹線に乗って、16時過ぎに仙台到着。
 その後、友人と合流して、おにぎりを食べて*1、それから会場に行って、荷物突っ込んで。何時ものお友達と合流して、番号が近いから一緒に並んで、一緒に突っ込んで。
 始まる前4列目で、何時ものお友達とアホトークで盛り上がり。そうこうしてたら眠気が出てきて*2、「あかん!眠い!」宣言。始まった瞬間「眠い!でも今から今井が!」モードになり、お友を見やすい位置に投げ込むようにして、気が付いたら今井さ斜め左前2列目に陣取っていた、うちらです(微笑)。しかも私の前は背の小さい人で、遮る物が無くほぼ最前状態(嬉)。
 あんなに、やる気が無かったのに、今井さが嬉しそうでさ。俄然、やる気が出る。聞こえなくても、名前を叫び、暴れる発情マテリアル。始まった時から楽しそうでさ。直ぐ近くでおっちんしてくれたり、何度も目の前来てくれたり、身体を近づけてくれたり。いやー、たまらんかった。コーラス放棄した今井さの代わりにコーラスをし、前にせり出したナニカの曲の時(覚えておけよw)、目の前に立った今井さに向かってコーラスをがんばり、合間に頭を思い切り振ってたら、じーっと見られてニヤッ。ああ、この表情が俺を狂わせるんだ(そですか)。
 あっちゃんも近くでタンバリン自慢(表情とかが自慢げなんだよねw)。そして今日は「叩く?」みたいな顔をして、最前の人に叩かせてた。それにしても、スカート&タイツ(若しくはスパッツ?)姿のあっちゃん、色んな意味でエロスよすな〜。
 今日気が付いたのは、今井さが右手しかネイルを塗っていないという事。何故?帰りの新幹線でお友に「ご飯研ぐから?」と、これまた見当違いなレスポンスする自分。大丈夫じゃ無い位、このライヴでぶっ壊れた。
 Lullaby3の前、グノシェンヌを弾く今井さにゆっくりあっちゃんが近付いて、首元に顔を近づけ、何かを囁く。今井さも何を言われたのか、さっぱりだったらしく、首を左右に大きく振る。その姿、とてつも無く可愛かったり。
 あっちゃんは「もっと叫べ!もっと!もっと!」と、客を煽っておいて、耳元をトントン叩いて「聞こえないよ、耳栓してるから♪」と、ツンデレだったり。タンゴ前に「みんなも一緒に唄お〜ね。おっおっおっおだよ♪」と、うたのお兄さんになったり(笑)。どっかの曲の合間、今井さがギターをかき鳴らしている時に、ティッシュを使い切ったあっちゃんが空箱を今井さ側のスタッフに投げ、新しいのを要求。投げた瞬間、ティッシュがふわふわ今井さの後ろで舞い上がって、それだけでも笑えたのに、袖からティッシュが滑ってきた。「あちらのお客様からです…」バーを思い出した(え)。
 お尻を何度も振られて。今井さのお尻が好きなので、溜まらない。ここぞって時にお尻を向ける。それも溜まらない。
 もう、溜まらないばかりで、どんどん記憶がぶっ飛んで、ライヴ後「なんか漏れたかもしれん…」と、思う程、ぶっ飛びすぎた。

 楽しかった。次は、音人のイベントに行き、その次の予定はウルトラマンに逢いに九州さ行ってきます(え)。

*1:電車内で食べようかと、思ったら、車内が海老臭くて……死にかけた(爆)。

*2:昨日、朝まで海外ドラマを見ていた所為です。