もつもつ

 福岡に来ています。目的は、相変わらずのBUCK-TICKライヴ参戦のような、ウルトラマンに会いに行くっちゅうのが目的っちゅうか(苦笑)。まあ、そんな訳で福岡です。明日は熊本です。
 行きの飛行機が遅れて、今回は出掛けにバタバタしたく無かったから、メイク道具やらをキャリーに仕舞い、着替えも着いたら…と、考えて居たのに、思わぬタイムロス。5年近くラーメン屋さん(中華料理屋では無く)に行って無いので、行こうかと思ってたけど、着替えたりメイクしてたら、ゆっくり食事が無理な時間に…(汗)
 適当な物を食べて、慌てて会場行ったらグッズ売り始まる寸前。今日から発売の巾着と、テレンスリーTシャツ(一部通称)を買い、鞄に一生懸命詰めて、なるたけ体積を減らして、列に並び、番号が近かった友と中に。
 詳しいレポは後日書くとして、とにかく楽しいライヴだった!!っちゅうのが、今の感想です。