もう夏は直ぐそこ。

 暑さと、元来のやる気の無さで此処の更新をまたサボってしまっていました…。いやいや、こうなって良かった事もあって、普通の人よりもある食欲が激減して、普通の女の子が食べる位で満足するようになったので、痩せやすい身体に近付いてたり、前までは苦痛で長続きしなかったエクササイズウィルが楽しくなって、毎日やるようになったり…。無くなったやる気と、新たに生まれたやる気。秋までに1つ違う自分になりたい物です(´-ω-`)

 最近は暑いからよく窓を開けているんだけれども、前のアパートの赤ん坊が泣きすぎで、心配になる。同じマンションの違う部屋のおばちゃんも心配になったようで、先日ポストに「何か手助けする事があれば、何時でも電話してください」と、携帯番号を書いたメモを投函してきたらしいが、相手からの連絡は一切無し。
 このアパート、以前住んでた人の赤ん坊もずっと泣いてて、その時もこの人と心配して、乗り込むべきか乗り込まないべきか悩みまくったんだけれども、違う人が越してきても赤ん坊が泣きっぱなし…。いったい何があるのか?呪いか?(違)

 暑くなってきて、夏服の事を色々考えて、ファッションセンターしまむらに行ったり、通販カタログを貰ってきたりして参考にしようとしているんだけれども、兄貴に「お前はガーリーファッションは駄目だ!無理がある!」と、年齢的な面で止められました。まぁ、私の場合こういうのじゃ無くて、こういう感じになるからね(笑)。
 段々と家族に認められるようになった、ロリィタだけれども、兄貴はゴシック派で。ゴシックは真夏辛いんだよね……ま、適当な服着る予定しか無いけれどもね。