今日も起きる、シュールな出来事と、その他。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]今日も起きる、シュールな出来事と、その他。」のまねしてかいてみるね

ウフムフのおばちゃん、戻しているおじいちゃんとする所為で隣の最中、また選んで…を繰り返して、列に座って、目が乗ってるトレーが当たりまくって、また選んで隣を走るシルバー人材センターの荷物置き場に手が100円だった?
前の荷物が、仕方が当たりまくっているおじいちゃんと思ったの荷物が合う♪
荷物置き場に並ぶ♪
荷物が100円だった!!
前のおばちゃん、選んでは必死に座って、選んで…を走るシルバー人材センターの最中、思い立ち、仕方が合う?
しかも奥の最中、また選んではじっくり見て、ワゴンの方教えようか、スーパーに並ぶ!
可哀想だがいっぱいだった。
ウフムフのおばちゃん、仕方が100円だったので買おうかとする所為で隣を走るシルバー人材センターのドーナツに座って、ワゴンの方教えようか、思い立ち、ワゴンのだろうかと、目が合う。
しかも奥の最中、列に座っている。
荷物置き場にそ...

*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。