身体ワニワニ ウナクリュシュナ

 恋のメロディ奏でたいのよ。そんな事言わないけれども。そんな事言いたくなるような、暑い夜。
 自分を見つめ直しながら、言葉少なく、車は走るよ、都内環状線を南へ南へ。
 愛だとか、恋だとか。そういうものか程遠い存在な自分。でも、好きだという感情だけは未だに忘れない。野生の本能、愛の感情、恋するブギー。
 渋滞に引っかかって、赤いテールランプを遠い目で見つめながら、横目で貴方を感じて。
 片手は何時でも空いているから、握ってみる?繋ぎながら一緒にドライヴ。魔法のメロディは身体に流れる、鼓動、脈々。
 愛が欲しい。愛があれば総てを手に入れられる気がして仕方が無いよ。両方愛があって、恋愛になって。片方だと、片思い。難しいね。
 自分の存在はなんなんだろう。よく分からないまま、毎日が過ぎ、終わる。
 あー何処か遠くに行きたい!遠くでどうにかなりたい!