何も無い世界で。

 競馬が無くて予定丸つぶれだった兄弟で遠くのBOOK OFFに行ってみました。4号線をひた走る計画です。まずは腹ごしらえINサイゼリア。クーラーが前後左右から合計4台に攻撃される、汗っかきには優しい席で昼飯でした。
 まずは埼玉の…兄貴の同級生*1が住んでいる所の近くです。BOOK OFFで買い物後、近くのパチ屋でトイレ拝借。
 その後4号線に戻り、もうすぐ小山という所で、可愛いクマのキャラがSMしているラブホに爆笑させて貰ったので、春日部に向かう道に。春日部には大昔親せきが住んでいて、ロビンソンに買い物に行った記憶があるものの、よく解りませんがなんとかなるのが自分でしょう。なんとかBOOK OFFにも着きました。
 都内に比べて105円の本が多く、色々買ってきましたよ。隣のゲームセンターでトイレ拝借、漏れ過ぎな自分(爆)。
 兄貴がフロリダサンデーを食べたいというので、帰りがけ違うBOOK OFFに寄って、コンビニに寄って、無いからロヂャースまで寄ったのに無くて。ロヂャースは久しぶりに行ったら、ソーセージの海みたいになっていて、楽しかったです。
 そのまま帰っても良かったが、無性にスロット打ちたくなったふたりだったので、千住のドンキ.ホーテにスロット打ってきました。小学生位の子供が大当たりしまくっていて、将来大物と思いつつ、自分も数回当てて、どでかいコンソメパンチ貰って帰ってきました。

*1:彼は何故か高校生でドガッティ(勿論ローン)に乗っていた。そしてバイクが大好きなので、埼玉からうちの近所までバイトに通っていた強者。