気になる事だとかどうでもいい事だとか。

 すっかり見忘れてた此処のアクセスレポート。検索語を見るのが面白かったりするので、今月分見てみる事にした。
 以前から度々うちのブログに当たる物のひとつにとんちクイズ - Google 検索がある。一時期はまっていたゆるゆるの一休さんとんちクイズの所為かも知れないが、自分自身の人生経験にとんちが生かされた事は無い(笑)。
 何故か3人も此処に招かれてしまった、丸見えフィリピーナ - Google 検索。個人的にフィリピーナの友達が居ますが、丸見えではありません。
 そしてひとり来てしまったムチムチせくしぃカフェ - Google 検索。俺様ムチムチしていますがセクシィではありませんし、カフェでも無かった!残念!後、レインコート着た女の画像 - Google 検索。何がしたかったんでしょうか、少し気になります。後、動画 導尿 - Google 検索。見てどうするんでしょうか、気持ち悪いと思います(経験はありませんが)。なんかマニアックなものが当たるらしく、テールランプ 片思い - Google 検索なんかもありました(笑)。片思いした記憶が無いんですが…テールランプは好きですが。
 他にも「バイク運転免許 運動音痴」、「あっちゃん イタリア 今井」というものは…ふたりで行ったんでしょうか、それとも今井がイタリアンになってしまいあっちゃんが戸惑っているのでしょうか(謎)。
 この間カードの明細が届いたので見たら、なんとマイナス20万になっていた(爆死)。かなりおかしい。何故ならバイクの修理代をおろしに行った時、残高が50万近くあったからだ。「いきなりマイナスかよ…どんだけ買ったんだよ…」と、明細を計算するが別段おかしいところもない。友達が「郵貯からおろされたんじゃない?スキミングとかで…」と、恐怖心を煽る一言を言ったので、今日記帳しに行った。
 元気にあるお金達……なんでマイナスになったんだ?督促来ちゃうよって思って、何買ったか真剣に考えたんだよね…。後、郵便の送金1桁間違えたか?とか…(爆)。いや、これバカだと思うかもしれないけど、インターネットバンクをやり始めた時、2万を20万で送金してしまい(死)相手がちゃんとしたメーカーの人だったから「多すぎますよ!」って連絡くれたんだよね…(遠い目)。
 お金もあったし、車が汚いので、近所のガススタに車の洗車マイスターが居るというので洗車して貰いに行ってきた。手洗いを希望して居たのだが通されたのが機械。「手洗いして貰いたいんですが…」と、遠慮がちに言ったら、担当した女性かなり驚いた顔を一瞬して「あ…はい…」。軽自動車は手洗い禁止だったんですか?(違)
 その後ちょっと買い出しに行ったんだが、初心者の車が右車線を走っていて、まぁ別段構わないんだけど自分だけでは左に車線変更出来ないらしく、助手席の女が身をはみ出していた。暫く止まって待ってたけど入ろうとしないのでブーンと、ゆっくり走り出したら、窓全開の運転席の俺に助手席の女が「なんで止まんねぇんだよ!てめぇ!ブス!」と、叫んだ。ってか混んでたけれども、暫く…前の車が次の交差点に行く位まで待ってたんですが、入ろうとしなかったので、俺の前は嫌なんだなと、判断し、走り出したんですが……この場合俺が悪いんですかね。
 その後も暫くこの初心者と道を共にする運命になってしまった俺。オートマなのに加速が悪く(車種的には加速がかなりいいもの)、それでも走り出すと気分が乗ったように乱暴に走り出し、車が居ないと素早く車線変更してしまうので、「その内バイク巻き込むかもな」と、思ったり。走ってたラインは大中小とバイクがかなり走るライン。特に今は仕事が終わった時間帯。危険な時間帯。事故起こさなければいいんだがな…起こして「あん時あのブスが!」とか言ってたら……っちょっと面白いかもな(爆)。