銀座バスティー湯。

 最近余り遠出していないので、5円スロットがやりたい気分だったので、兄貴とhttp://www.p-world.co.jp/chiba/eagle-yachiyo.htmに行ってみた。500円で高速に乗って八千代まで行って、彷徨ってしまって豚舎みたいなのを横目に見て、なんとか到着。パチ屋しか無いような世界だ…。
 目的のイーグルアールもでっかくて、漫画喫茶みたいなスペースやら高そうなマッサージ機があったりして、1日楽しめちゃいそう。しかも広いのにどちらかと言ったらBGMもうるさすぎず、いい感じ。
 まず1円パチンコを3台やってみたけれども、当たりがなかなか来ない。仕方が無いと、5円スロットをやったがやっぱり出ない。俺はやっぱりノーマルタイプが好きなのかも知れないと思いつつ、デジパネコーナーに移動。ブースカnewgin ニューギンやりたかったけれども、なかなか見つからなかったのでベルばら→CR ベルサイユのばらを。
 この店に2台あるらしいベルばらの台。八千代にはベルばら〜(兄貴曰くベルばら好きの人)が居ないらしく、誰も回していないが回してみようと思い立ち、回してみた。オスカルが画面に出る度に「ラスカル!」と、叫びながら打つ事数分。確率変動引き当て、確率変動が合計8回続いた。その後、確率変動解除で時短になって、1回引き当て、合計3箱。隣の小柳ルミ子http://www.nishijin.co.jp/japanese/product_p/2006/rumiko/index.htmlのデフォルメがかなり気持ち悪い…なルミコ・レプリカX(通称ルミちゃん)がじっと俺を横から見ていて『なんだかチャッキーに見つめられている時に似た、嫌な気分だ』と、思っていたが、儲かったので良かった。
 帰りにBOOK OFFがあったので立ち寄った。マニアックなエロ本が多く、値段も安い店だったのでまた行きたくなった。
 パチンコを止めようかなぁと、思っていたが、健康的にはパチ屋に行くのがいい事が判明した。夜中眠くなって、かなりいい状態で眠れた。ああ…永遠に抜けられないかも知れないけれども、借金してまでやる気は無いから、またパチパチしに行こう。