焼き肉食べたい…。

 昨日からヘビロテ感覚でAliceを見て聴いて居るんだけれども、サビの「Devil,Angel and Epicurean」が何度聴いても何言ってるか分からないなぁと、思ったのでヘッドフォンで聴いたら分かった。本来なら「デビル、エンジェル アンド エピキュリアン」なのだが「デビレン ジェルエン エピキュリアン」になっている。流石今井さん、考える事が1つも2つも違う。普通DevilとAngelを繋げようなんて思わない。随分簡単な事に頭を数時間使ってしまい……英語勉強し直さなきゃなぁ、という結論に。
 焼き肉食べ放題に行きたくて目指して行ったら、1つは閉店だし、どうしようか考えていたら、随分昔になるのだが友達と焼き肉食べ放題に行ったら松鶴家千とせが居た、西新井の店に行こうかと思って携帯で調べたら…リニューアル中だったよ。
 焼き肉運に見放され、俺様遠い目。仕方が無くハミレス。何処かで花火大会があったのか、浴衣のお姉ちゃんが多かったけれども、かなりミニになっちゃって見ているこっちが恥ずかしくなるお姉ちゃんやら、帯が上過ぎるお姉ちゃんやらがいっぱいだった。
 簡単に浴衣が着られるようになったけれども、今の着崩した感じとヘアスタイルが嫌いで古典的に着こなしているが…最近の浴衣は薄くて涼しくていい。けれどもこの間イトヨで試着していた人の浴衣、中のTシャツの模様が分かる位スケスケで(爆)…『あれは買わない方がいい』と、思ったのに、その人買っちゃったよ。ま、他人だからいっか(え)。
 この間これの現物を見て欲しくなったが値段が全く可愛くなかった(爆)。ずっと苺柄の浴衣か着物が欲しいんだけれども、言わなきゃ分からない物がいいのか、言わなくても強調する物がいいのか……ってか、もう大人なんだから苺柄は諦めろって?(苦笑)