日本中からアレが消えたんじゃ無いかと思った日。

 川崎のBOOK OFFに行ったら、お盆だからか今日は早めの閉店で間に合わず。仕方が無いのでその先にある、ドン.キホーテなんかが入ったテナントに、トリートメントを買いに。毎日頭を洗うのでどんどん無くなるトリートメント。やはり毛が多いのが問題か?
 ドン.キホーテで買い物後、併設のゲームセンターでスロットをやる。何故か出てくる景品は、駄菓子ばかり…良くてタオル…なんだか切なかった。
 最近忘れてしまって思い出せない、日本3大王子。手鏡王子と監禁王子と誰だったっけ?
 外食後、ソフトクリームが無性に食べたくなって、ミニストップに。「清掃中で…」断られ、次はampmに行ってみたら「清掃中で…」次こそはと賭けたミニストップでも、やはり清掃中(爆死)。こんなにふられ続けると人間って不思議な物で、本当に食べたくて食べたくて死にそうになる。最後の命を賭けたミニストップでやっとソフトクリームゲット!なんか命が救われた気持ちになった。