オトクゥーン。

 ウフムフの後、一旦帰宅して高校野球を観戦。延長戦が長引いていて、手に汗握る試合。第3試合が夜にもつれ込み、夜の方が野球やりやすいんじゃ?と、思ったり。前に何処かの新聞の投書欄に、高校野球を京セラドームでやったら熱中症でどうにかならなくていいんじゃ無いかという投書があったけれども、自分的にはいい案だと思った。
 野球に満足したので、イトーヨーカドーにつまみを買いに行こうとしたら、上の階に住んでいるYさんがキャンプで飲もうと思ったけれども飲めなかったから…と、久保田をくれた。キャンプで久保田…リッチだな(微笑)。
 イトーヨーカドーでまったりアイスラテを飲んで、それから買い物。夏休みだからか買おうと思っていたえんがわのお刺身が全く無く、渋々さんまのお刺身を買ってきた。
 夜中、涼しくなったのでケーキを久しぶりに焼いています。美味しく出来ますように。