ぶらんぶらんして居ました。

 相方と煙草を買いながら、ホームセンターへ。猫の餌を月に何度か買いに行く度にペット売り場の犬をからかって居るんだけれども、5月頃には未だ子犬で愛らしいという文字がぴったりだったトイプードルが売れ残っている為、かなりでっかくなっていた。なんかケースにぎゅうぎゅうって感じで……愛らしいより、びっくりという言葉が似合ってた。
 その後、都内を車でぶらんぶらん。何故か池袋の方のドンキホーテに行って、もろこし輪太郎大人買い。無性にバニラコーラが飲みたいのに、何故か日本で販売しない。ペプシコーラのバニラ味はとても好きなのに……アメリカに行くしか無いのかな、もう。
 家に帰ってインターネットを見ていたら無性に可愛い靴が欲しくなってしまい、ただでさえイメルダと呼ばれる位いっぱいあるのにまた欲しくなっている(苦笑)。
 ホールツアーの時、珍しく青い服を着ようかなぁって思っているから、アンテナの可愛い白い靴が欲しくなったり、ヨースケの白い可愛い靴が欲しくなったり…。
 あるにはあるんだけれども、大分汚れてきたから新しいの買ってもいいような……でもあれには思い入れもあるしなぁ…。
 可愛い服も欲しい。買おうか迷っている内に在庫がどんどん無くなってきてるMetamorphoseさんのジャンパースカート。もうこういうの着る年じゃ無いって分かってても欲しくなる。似合わなくても着たくなる、それが性。
 最近買った物で面白くて毎日使っているのは、Slim Shapeベルト製麺されている気分を満喫出来る(笑)。肩こりにもいいって言われて買ったけれども、ウエスト周りや太ももに主に使っていて、未だ日は浅いけれどもなんだかしまってきた感じがする。思いこみは激しい方がいいかもしれない。