眠い

冬のロビンちゃん

 ハッとしてGOODが頭を離れません。

 写真コンテストに1展出品するので、下調べなんかしてました。

 眠い。

 ってか、秘仏公開行かなくちゃ。お父ちゃん誘おう。

 眠い。

 昨日のラジオ楽しかったな。

 昨日のラジオ、お隣さんも楽しかったみたいねって言われたよ、ボリューム下げなきゃ。


−− キリトリ −−


 今まで使ってた一眼レフカメラとお別れしようと思っています。もう何十年も前の物で、調子も悪いので、新しいカメラもいちおあるので、それをメインにしたいと思っています。
 試しにロビンの写真を撮りました。綺麗に仕上がりました。明日からはこれをメインに頑張りたいと思ってます。