鈍足紀行

にゃんこ

 ピンヒールで出かけました。ブライスを連れて写真を撮る準備万端で。お父さんがららぽーとに新しくできたテナントに行ってみたいとの事で、ららぽーとに。あまりに自分が鈍足なので(父親は早足です)、先に歩かれては立ち止まられて、『これはあかん、これ以上迷惑かけられへん』と、ふらりと靴屋へ。最初2000円の靴に「いいねぇ、いいねぇ」って親子で思ってたら、子供靴に暖かそうでこれから役立ちそうなブーツが1000円で!安い!早速箱を調べて、23cmを探し、試着。おお、ぴったりだ。今日の服のコーディネートの邪魔もしないし、店員呼んで1000円ぴったりお支払い。父親はせっかちーなので、喜んでました、歩くの早くなって。
 ららぽーとで前見たツリーを買おうと思ったら、このシーズン、“ジャンボペッツ”が出るのよね。其処にあった全種類買っておきました。いや、大出費。でも福引きで来年のビンゴカードが当たったんだけど、多分無理、行けない、ららぽいんとの貯め方も駐車券の割引の仕方も分からないし。多分無理。きっと無理。
 ご飯を食べて(パンが食べ放題ですって言われたのに最初から6個くらいパンが来て、それだけでもお腹一杯だよ!な、お店でした)、ツリーの前でロビンの撮影。観覧車の前でロビンの撮影。ピアス見たけど、いいのが無くて。帰りに現像出したの取りに行ったら、露光失敗してて、殆ど駄目だった。またやっちゃったよ。フィルムを何時も使ってた会社のじゃないのにした時に露光をそれに合わせちゃったから、失敗したんだよねorz。
 落ち込んでたらピアスの留め金を無くした、なんでも無くすなよ、俺!

 家に帰ってツリーとナオミ。の撮影。これからは年賀状の宛名書きをしたいと思います。