マジヤバイ

 マジヤバイ。まぁ、そういう時期なんだけど。ニキビもそうだし、後あっちもそうだし。どうしようも無いじゃん、俺の身体。
 後、凄く眠い。マジで駄目人間になってる。後、CS用のビデオデッキにテープ入れ忘れてたorz。もう半分駄目。

 年賀状のphoto用紙を買いに行ったら!プリンタの調子が悪い事に気付いて。プリンタ買っちゃったよ!お得だったんだもん。だって、だって。
 音は凄い静かで早くて綺麗で、凄くいいよ。
 ってな訳で今年も年末の年賀状がなんとか仕上がりました。気にくわなかったら、別バージョンも作る予定。
 今の処、あっちゃんと今井さがあるので、もし欲しい人が居たらメールください。郵送します。12月30日までです。それ以降は忙しくて出せません。