飲み過ぎて彼方此方痛い

 飲み過ぎて彼方此方痛いです。
 飲む前に帽子を編んだので良かったら見てくださいね。
 ああ、凄い飲んじゃった。眠い。

 30分で平常に戻った。元気。
 今日した事、ブライスの来年の洋服の仕入れ、2ちゃんグッズの買い入れ、帽子編み。
 洋服はいいのが多くて、予定外の出費。まぁ、いいんだけど。俺の1着分と思えば大量だもん。でも、ナオミ。のだなと思うのが少なくて、どちらかと言うとロビン寄り。ロビンラヴか。新しい服をイエローに着せたら袖が長かった。今までに無い悩み、袖が長い。今までは袖が短いが悩みだったが、今度は袖が短い。やっぱりリカちゃんの店に行くか。
 2ちゃんグッズが突発的に買った。タオルを。可愛いので来年使おうと思う。
 編み物は思い立って、余り糸で30分で編んだ。案外いい出来。キャスケット風になったのは俺が型紙とか見ないで作る所為。