日常と喧噪

 ウフムフの後で、トイザらスに行く。ナオミ。の服を買う為だ。どうでもいいが、お金は無い。財布にはタバコを1カートン買った所為で5000円しか無い(爆)。『秋冬物出ちゃったよなぁ』なんて思いながら、買いに行ったらあるわ、あるわ、可愛い秋冬物が。写真にも掲載したゴブランのワンピースとストールのセット。メタモルのナース服にちょっと似たナース服。次から次に手へ。おしゃれなものは値段が高い。覚悟しながら、計算しながら、『ロビンには大きいなぁ』と思いながらもロビンの服も購入。レジ。おつりがきました。いや、ちゃんと計算したな。ってか明日は郵便局に行って下ろしてネットバンクに入金しなくちゃ。
 家に帰ったら、撮影。それから服の気にくわない所を直したりして、イエローの服考えなくちゃと思ったりしてたら友達が来て、ご飯に誘われたので最近出来た回転寿司にふたりで行く。焼き鳥が流れてる(握ったのだけど)、合鴨が流れてる(勿論握ったの)、ケーキがどんどん通り過ぎる。味はおいしかった。1個105円だし。お腹一杯、財布の寂しい私にもなんとかなりました。また行こう。
 ロビンの服をどう収納しようかな……。


−− キリトリ −−


 hideちゃん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 今年はメモリアルデーにしかmuseumの中に行かなかったね、ほんとごめんね。LUCYの時、あんまりお金持って無かったんだ、本当にごめんね。
 もう40歳なんだね。早いね。あたしも直ぐその年になっちゃうんだろうね。そん時しみじみと、あの悲しかった1ヶ月を思い出すんだろうな。ほんと、あの時は自分が壊れだした最初で、滅茶苦茶な日々だった。
 今日はケーキ作らなかったんだ。ごめんね。只今減量中。でも、今日はおめでたいから、“お寿司”を選んだんだよ、それは分かってね。
 来年は会えないんだ。来年は会えないんだ。凄く寂しいけど、友達に頼んでお花だけはメモリアルデーに届けるからね!絶対約束するね!だから分かってね、私が頑張る事を。来年は1つ輝く自分になって、1つ大人になって、1つずつ人間になるよ。