ここ最近…

 部屋の模様替えという名目の片付けをしています。家中地デジ化しなきゃいけない=ケーブルを通さなければならない、しかも以前からお世話になっていた電気屋さんが年の為地デジ化工事出来ないと来れば、自分でやらなければならない…。その為に色々捨てたり、片付けたり…。ひとりなのに本が多すぎて、何時かキンキンケロンパハウスのように床が抜けるんじゃ無いかと思ったり(爆)。
 ロフトベッドも古くなったから、出来たら買い換えたい。はしごだと不便だと気付いたのでこういう階段つきの。今のがちょっと低いから、下に収納出来るスペースが少なく、本棚が入らないから背の高いのでもいいなと、思ったり…。
 そんな事を考えていたら、NTTのインターネットが後数年で止めてしまうらしい…。値上げ+工事というお知らせが来たので、最後まで使って違う所を探さなければ…。無線LANにするかな、今度は…。MacPowerPCももう時代遅れになり、そろそろ色々と支障も出てきた。CPUを取り替えようと買ったけれども、やっぱり新しいのがいいのかな…。欲しいけど、そんなお金無いしな…。
 まぁ、先ずは蔵書の片付け。後、音楽雑誌をスクラップしなければ…どんどん邪魔になるばかりだからな…(´-ω-`)