今まで。そして。これから。

 今日の気持ちは、アルバムにも入らなかったBUCK-TICKのアノ曲。好きで好きで、未だにやって欲しいと思うんだけれども、インディの頃にやった以来聴いていないし、持ってる音源もライヴ音源だから音が安定していない。
 この曲、甘酸っぱい感じが好きで。歌詞の一部一部に今井さらしさが醸し出されてる感じがする。「もしも気持ちが変わって、同じ事を繰り返し、溜め息吐いて終わるだけなら未だ良いけど。」とか、「確かめられず、焦って。口が滑って終わった。ちょっと気ままな、どうにかなるって思ってきた」ってとこが(微笑)。
 悲劇は始まるシリアスラストシーンラストボーイ。でも……悲劇は未だだお。ラストボーイにラストシーンは未だ来ない。だから大丈夫だお。
 夢が叶うならこの曲を今、やって欲しい。後、チャッティバニーに囁いて(爆)。いやぁ、おしゃべりなうさちゃんが今井だと知った時、大爆笑したけれども気持ちは変わりませんから。愛情も変わりませんから。

       グッナイ。