まぁこのぉ

 友達が買いたい物があると言ったので、一緒にSの付くショッピングセンターに。凄い久しぶりに車で行ったので(最後に行ったのは自転車こいでた頃だった)駐車料金が滅茶苦茶無謀な事を忘れてた。1店舗で1500円買わないと1時間サービスにならないので、友達の買い物が1200円(惜しい)。
 ランチを食べれば…と、思って(そんな高いもの食べる余裕等ふたり無いのだが)、兎に角パスタを食べに。店員(多分店長クラス)がすんごい態度が悪い。すんごいでかい声で電話している、しかも凄い乱暴な声で。挙げ句その人が飲み物を持ってきたら、早速こぼすし、パスタもすんごい適当にドンッ!ドンッ!って置いて行くし…。味もいまいちだった…有名な店らしいんだけれども。
 その店での支払い後50円足りない状態。乱暴な店員はやはりサービスしない。仕方が無いのでふたりで薬局で買い物。ポイントカードがいっぱいなの持ってて良かった…無かったら高い買い物になっちゃったよ、きっと。