DVD!DVD!


 BUCK-TICKのDVD[rakuten:u-zd-company:10002032:image]を引き取りに行ってきた。担当した店員さんが何時もお世話になっている方では無かったので、笑顔で持ってきたのが…[rakuten:neowing-r:10170044:image]松井秀喜のDVDとMLBのDVD等5本程(苦笑)。いや、ちゃんと「BUCK-TICKです」って答えたけれども、一瞬疲れてた所為(昨日の真夜中フィーバーになってしまった)で『これも頼んだんだっけ…』と、思ったが、松井は好きじゃ無いと直ぐに脳みそが判断を下したので、ちゃんとBUCK-TICKを引き取ってきた。
 んで。DVDを何故かアンコールから見て、俺って今井ちゃん好きなんだなぁってつくづく思った。可愛いなぁ、今井ちゃん。食べちゃいたい!(爆)でも、本当はあっちゃん大好きなんだよなぁ(笑)、まいっか。あっちゃんも好きです、でも今井ちゃんの方がもっと好きです(某引っ越し業者CMより)って奴か。
 フィーバーの所為でお腹が痛く、もっとじっくり集中して見たいのに、興奮し始めるとお腹が痛んで辛い。食べ過ぎか、昨日散々マダムに運動しろと言われた所為だろうか。身体が痩せよう痩せようとしているようだ。
 即身成仏のようなカリカリになりたい!(爆)