いいんじゃない〜

 ↑は、今日スーパーで見た老夫婦の会話より。旦那さんがかなりほんわかして居るタイプなのか、終始こんな調子で喋っておりました。あー、微笑ましい!
 今日は問屋に行って、シャンプーだのトリートメントだの、挙げ句は染め粉だの買うぞと出掛け、挙げ句の果てにバッグ2つも買って帰ってきた。シュワルツコフが新しいの出したみたいなので、根っからのシュワルツコフ好きの自分にはたまらず、まとめ買い。染めて傷んだ髪にバッチグー(古)らしいので、是非他人も洗ってみたいです(え)。
 その後、メロンソーダの在庫が無くなったので、セブンイレブンに行ったらnanacoキャンペーン中らしく、くじ引きを引いてくださいと、言われた。陽気な店員のおばちゃんに「1枚ずつの方が当たるわよ!」と、言われて、じゃ1枚ずつ。
先ず当たったのは、バナナオレ。それから、コーヒー牛乳、ミルクコーヒー、ヨーグルト、挙げ句にスティックパンまで。これ持って帰るの面倒臭い…と、思って、おばちゃんに次に来た時にって言おうとしたら、おばちゃんったら在庫整理してたバイトに「○○君!これ持ってきて!」ええー、持って帰るのぉ。でも、まぁ3日分位のご飯になったからいいか。スティックパンなんか5本位入ってるし。
 気分が絶好調なので、久しぶりにパチ屋に行き、新台の野生の王国をやって、3箱出たのでストップし、その後久しぶりに慶次に会いに行き、また3箱出たので帰ってきた。運気がまた戻ってきたみたいなので、明日は宝くじを買おうかと思っております(ムフ)。