みんなに死んだらいいなと思われる。

 眩しい日差し 飛ばす車 全開の窓 心地いい風
 ガソリンが無くて入ったスタンド 満面の笑みの店員の 笑顔がなんだか 切なく 胸に刺さる
 もう少し もう少し そんな具合で入るガソリン
 もう少し もう少し もう少しで零れそうな 自分の感情
 もう少し もう少し もう全く変われない自分
 未だ 未だ 未だ 大人になれない自分 が 此処に
 光と風になれるなら 今此処から飛び出してもいい
 別に嫌な事があった訳では無く 愛情のメーターは満タンでは無いけれども 20リッター位で何時もと変わらない
 あの人は 優しいし 変わらないし 別段普通だし 関係も同じだし ちょっと少しずれただけで やっぱり同じだし
 だから普段通りなのに なんでか 何故か 最近 とても 不安定で 満たされていない感じで
 あんなにあった食欲も ここ1週間全く無いし それでも食べてるから 痩せないし
 醜く太った自分が 太陽の光に照らされる度に 自己嫌悪 吐き気がする
 明るい世界は やっぱり大嫌い でも太陽を浴びないと人はおかしくなるって
 理性と知性と理解と 人間じゃ無くなれるなら今此処から消えてもいい
 今の自分じゃ無くなれるなら 記憶なんか無くしてもいい
 何処か 何処か 此処じゃ無い
 何処か遠くに行きたい