自分の素敵な思い込み。

 子供の頃、余り真剣に見ては居なかったけれども、印象に残っているエスパー魔美のオープニング「テレポーテーション〜恋の未確認〜」

 その最初の歌詞「好きよ」と言い出せないうちに貴方のロッカー奪ったLove letter。この間まで本気で好きだという男子が居たけど、好きと言い出せないで悶々としていたら誰かが彼にラヴレターを出したので、ロッカーから奪ったと思い込んでいました。すいません。魔美ちゃんの記憶が曖昧で……ヌードシーンとかは鮮烈に覚えて居るんですが(爆)。
 出先で見知らぬ子供の心を奪い、もう少しで誘拐犯になりかけた今日。どこがそんなに魅力的なのか、子供に聴きたいです。決して着ぐるみではないです。
 仲良くしている主婦友達(年上)の娘(17歳)が昨日友達にギャルメイクをして貰って帰ってきたそうなんだが、父親が「何処の宝塚?」と、言ってしまう位濃いメイクで、友人に言わせりゃ「日本人の顔なのに無理しちゃって…」。つけまつげ5枚重ねはちょっと魅力的と思ってしまった自分は、駄目人間なんでしょうか。アブリルラグビーンみたいになりたいと、親に言って呆れられた最近の自分ですが、どうですか。
 違う友人の旦那さんが出張に行くたび、同じものをお土産にくれるんだけれども、それが余り好きではない自分。遠回しに言っても分からないようなので、次回はがつんと言うかな。