悩む。

 友人が誕生日なので、プレゼントに悩んでた。多趣味だったり、ひとり暮らしじゃ無かったりすると、ちょっと悩む。ひとり暮らしだったら無難なバスセットとかプレゼント出来るけれども、実家住まいだと…ねぇ。
 相手が多趣味すぎるのも、悩みの種。趣味に合うからと思って買ったら、持って居たりする場合もあるし、以前から欲しがっている物があるのは知っているけれども安い物でも無いし…。
 悩みまくって、笑いをとろうとなって、食品サンプルにしました。以前から一緒に甘い物を食べに行ったりしていたから、これなら部屋に置いていてもいいインテリアになりそうだな〜と、思って、そこそこの大きさのを買いました。喜んでくれるかは、謎ですが…。

 昨日の深夜に徐に食欲減退のツボを「本当に効くのかしら」と、ぎゅうぎゅう押したら、なんとまぁ…今日1日殆ど食欲が無く、夕飯まで何も食べなくても、お腹がグーグー鳴る事もありませんでした(いちお食べろと言われたので、食べたけれども)。効き目あるんだな…やっぱり凄いな、ツボ。